ペットの暑さ対策(2)

愛犬の暑さについて かなり気になっているのか
夢に出てきました。
ドライアイスが敷き詰められたダンボール箱の中に
愛犬が気持ち良さそうに寝そべっているところ。。。。

目が覚めて
こりゃ〜かなり 気になっているんだぁ・・・と我ながら感じて

とりあえず 暑そうな毛を刈ってやろうと、、、、
やってしまいました。

         Before            
 
        After


完全に虎刈りです。
肌がもろに出てしまってる。。。。
整えようとすればするほどへんちくりんに。。。。

これなら やはり ペットサロンに連れて行くんだったぁ
後悔先に立たず。。。

ワンコはもちろん文句いわれないけど
娘の逆鱗に触れた。。。。。

プロの仕上がりは こんなのに、、、、なるんですが。。。。
             ↓ ↓


ひどいことをした後に
先日のブログを見た 愛ネコを飼ってる友人からメールが届いてました。
友人は外出時 エアコンつけっぱなしとうことと
ペット用の「ひんやりクールハウス」があるということ。

ぎゃ〜〜〜〜
あと 半日早く その情報 欲しかったよ。

でも早速 注文しました。

ペットの暑さ対策でお困りの方
ひんやりクールハウスのサイト一度覗いてみてください。

コメント
>ぎゃ〜〜〜〜
>あと 半日早く その情報 欲しかったよ。

そうだったんだ〜〜^^;

毛はすぐ伸びるから大丈夫だよ!
クールハウス、入ってくれるといいんだけど。
ぜひまたレポートしてください。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

★ 姉妹サイト ★

■お仕事のサイト
  カウンセリングルームReborn
■人生の後半の充実の為のブログ
  カウンセラーが綴る中年という季節
■月1更新のお便りブログ
  Rebornだより♪ ★9/29更新('-^*)/

■お知らせ

パステルアートワークショップ

日 時 : 2010年9月18日(土)
      午後1:00〜3:00
場 所 : カウンセリングルームReborn
    (地)御堂筋線北花田駅徒歩2分
参加費 : 3,500円(材料費込み)

■私の本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM